So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリー ブログトップ

リヴリーフィギュア もうない? [リヴリー]

コメントくださった方々、ありがとうございました。

引き続き、リヴリーフィギュアの話題ですが、売ってありません・・・・。
サークルKサンクス5店行ってみましたが、あったのは、1店だけ。
みなさん大人買いしてるのかぁ・・・?

あまりの可愛さに、パパも娘も私も、13種揃えたくなったのでした~♪


私は、コレがすきですね~。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

シークレット♪レア・レア♪(リヴリーコレクションフィギュア) [リヴリー]

今日ご紹介するのは
~リヴリーコレクションフィギュア~
です!イエーイ★

8個中3個・・・・・
シークレット&Wレア~~♪♪ パチパチパチパチ
(シークレットを見たくない方は、見ないでね♪)


↑これがレア!けいじばんにはシールがついてるのだけど↑
 もったいなく貼れませんでした・・・・   えへ


↑これもレア~~!かわいい!よかったねボンド君↑
 と言ってあげたいです。(いつもボンド君はミューミューさんたちの
 アイテムばかりで不満を言ってるので……)


↑これは、普通のなんだけど、これはすっごくかわいくない!?↑
 結構好きです。  コレ。


    ↑で・・・これがシークレットです↑
シークレットは部品が他より多いです。で、細かいです。
そして何より・・・
かわいいです!!
・・・・いや、全部かわいいんですけど。

かわいかったでしょ?
たぶん原寸大に近いですよ。リヴリーは。(パークとかは小さめ・・・っぽい)
すっごいきっちり作ってあります!
見てるだけで和みます。

あと、フィギュアには舐めると苦味がします。
なんかタカラらしいな・・・って思いました(^^//)
(リカちゃんの小物とかも苦味がするので・・・)

では、今日はコレぐらいで。
さようなら~~♪

以上、レポートは娘@小学生でした。(母仕事疲れなんで・・・)

↓ついでにリヴリー商品もご紹介

リヴリーアイランド 携帯ストラップ ピグミー
リヴリーアイランド ぬいぐるみ小 ピグミー
リヴリーアイランド ぬいぐるみキーホルダー パキケ
リヴリーアイランド・シールブック〈vol.1〉

エディテ_234_60


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。