So-net無料ブログ作成
ディズニー ブログトップ

ハロウィーン スティッチ (セブンイレブン × ディズニー) [ディズニー]

9月もそろそろ終わり。
あちこちで、ハローウィーンイベントの便りを聞く季節となりました~。

DSCN2729.jpg



先日は、下娘は運動会。
当日まで、インフルエンザの影響で、欠席者が多ければ、延期になるかもしれない状況でした。
しかし、なんとか開催されました。


雨の場合も延期。
共働きの我が家には、この天気等で延期になるのが一番困ります。
私も子供の代休に合わせ有給を取っていたので、延期となれば、また、休みを取るか、オットが休むか?と家族会議が行われることとなります。

今年は、冷や冷やしたものの、晴天の中、開催され、ほっと一安心。

今年から、上の子たちも卒業したので、下娘一人の運動会。
去年まで忙しく子供の演技を見たりしていたのに、今年から、少ない出番を待つこととなりました。

頑張ってる娘に声援を送りつつ、のんびり見学でした。

今年は、紅組白組なんと!1点差!
惜しくも娘がいた紅組は負けちゃいました[ふらふら]

運動会が終わり家に帰った娘は、コンビニへ。
頑張ったご褒美?アイスクリームを買いに。

なんか、スティッチのぬり絵を貰ってきました。

セブンイレブン ハロウィーン スティッチぬりえ展

ぬり絵を完成させお店に持って行けば、くじ付きシール(一番上の画像)をくれます。
その場でくじをめくって、当たれば、スティッチピンズをくれるそうです。

さっそく、娘は、ぬり絵を完成させ、おみせへ。
で、当たったみたいです~[手(チョキ)]

DSCN2725.jpg


DSCN2722.jpg
かわいいピンズをもらってきました~。

セブンイレブンサイトによると、抽選で各店20名に当たるそうですが・・・?!
20名のうちの一人?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きを読む・・・・


東京ディズニーシー (千葉県浦安市) [ディズニー]

東京ディズニーランドの翌日は、東京ディズニーシーへ。
この日は、朝からお台場へ。
その後、下娘と私だけが、シーへ。
男子組プラス上娘は、上野方面へ・・・。


1.jpg
あれ?
入ってすぐ、シーはガラガラ?と一見思われる園内です。

どうやらシーは、山などで囲まれ、その中などにアトラクションがあり、そこに行列が出来ているので、
人影が見えず、一見人が少なく感じられるんですね。

しかし、チップとディールのクールサービスなどが始まれば、一気にメディテレーニアンハーバーに人が集まります。
センター・オブ・ジアースのところまで行ったら、220分待ちで目が点で去りました・・・。

2.jpg


宿・ホテル予約ならじゃらんnet


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ちょっと涼しい続き・・・・


クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール! (東京ディズニーランド) [ディズニー]

東京ディズニーランドでは、天気も良く、お盆休み中ということもあり人出も多く、ランド内は、かなり暑い!です。

昼間も、水しぶき満載のショー”クールザビート”で盛りあがります。

夜も火、水が満載のショーが!


”マイクとサリーが仕掛けるクールでホットなナイトクラブクラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!”
夜2回シンデレラ城前の「キャッスル・フォアコート・ステージ」行われるショーなんですが、このショーは、ステージ前のエリアの中央観覧エリアの観覧席が抽選で当たります。
(抽選は12:00より各回ショー開演時間の30分前まで、トゥモローランド・ホールにて)

”マイクとサリーが仕掛けるクールでホットなナイトクラブクラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!”

bs1.jpg


まぁあたりはしないだろう・・・と思いつつ、抽選へ行ってみました。
下娘が抽選のタッチパネル画面を押してみました。
「おめでとうございます!」の文字が!

当たりました~\(^o^)/

7.jpg




「どうせ当たるはずないと思ってた~、当たるもんだね~」と上娘のテンションも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

夜が楽しみになりました~[わーい(嬉しい顔)]


というわけで・・・アトラクションを回っているうちに時間になったので、中央観覧エリアへ!

ちょっと端よりのエリアではありますが、指定席で見ることができるなんて感激です!

わくわくしていると、マイクとサリーが登場!

はじめっから大盛り上がりです。

18.jpg

19.jpg
20.jpg

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ディズニーな続き・・・・


東京ディズニーランド (千葉県浦安市) [ディズニー]

今年の夏休みは、息子は部活三昧、上娘は塾通い。
そんな中、家族皆の休みが合うのは4日間。
その4日間をフルに使い行ってきました。

水曜日、仕事が終わると速攻で帰り、急いで準備をし、出発です。
今回は、4日をフルに使うために、夜間の出発としました。

静岡の地震の影響で、東名高速が通行止めのため、名神を経て、中央道へ。
何度か渋滞に遭いながら、早朝都内へ!

8時過ぎ、東京ディズニーランドへ到着です。
ここで、女子組は車を降ります。
男子組は、お台場へ向かいます。

17.jpg

下娘は初めての東京ディズニーランド!
私も、下娘が生まれる前に行ったきりです。
上娘一人、ディズニーシーも経験ありです。

わくわくする娘を連れ、早速インします!

3.jpg
まずは、下娘がどうしても乗りたいという、プーさんのハニーハントのファストパスを取るために並びます。



宿・ホテル予約ならじゃらんnet


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



続きを読む・・・・


モンスターズ・インク モバイルラリーキャンペーン [ディズニー]

本日、4月15日NEWアトラクションモンスターズ・インク”ライド&ゴーシック”が東京ディズニーランドにグランドオープンしました。

そのオープン記念として、阪急梅田駅1FコンコースCOビックマン前広場のイベントブースでモバイルラリーキャンペーンが行われています。

梅田周辺・心斎橋などのドコモショップやJTBなどに掲示されている、モンスターズ・インク モバイルラリーキャンペーンのポスターについている、QRコードを携帯で読み取ります。

それで、アクセスすれば待ち受け画面がもらます。
全部で3種類。

2種類以上集めるとクリア画面がGETできます。
そのクリア画面を阪急梅田駅1FコンコースCOビックマン前広場のイベントブース掲示すれば、
可愛いシール貰えます。
DSCN9593.jpg



DSCN9570.jpg

私が行ったのは、大阪駅前第3ビルのドコモショップと近畿日本ツーリスト。
もうひとつは、梅田ムービングウォーク。(仕事帰りに行ける範囲なので)

梅田ムービングウォーク横の壁は、新アトラクション「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」 キャンペーンのポスターがずらり!

DSCN9589.jpg

阪急梅田駅コンコースの大きな丸柱もモンスターズ・インク!
DSCN9596.jpg

もらったシールが可愛い!
なかなか凝ったシールでした。

DSCN9568.jpg


モバイルラリーは、 4月13日~4月19日までやってます。
QRコード掲示のお店は、イベント会場で配布してるチラシをみてね~。



新アトラクション「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」キャンペーン




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ディズニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。