So-net無料ブログ作成
ハムスター ブログトップ
前の5件 | -

はむおせち♪ [ハムスター]

我が家のアイドル、キンクマハムスターのぷりん。
ぷりんにもちょとお正月気分を味わってもらおうかと思いまして、お野菜のお花をプレゼントしました。

3.jpg
見つけました!

にんじんから頂きます。
4.jpg5.jpg1.jpg

最初は味わっていましたが、そのうちほう袋へしっかりしまっていました。
6.jpg
ぶっさくになってるよ~。

7.jpg
袋もいっぱいになったので脱走!


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村



続きを読む・・・・


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハムスターのHappy Halloween ! [ハムスター]

3.jpg

久々登場の我が家のアイドル ゴールデンハムスター キンクマ ”ぷりん”です。

ハロウィンかぼちゃと戯れるぷりん。

4.jpg


5.jpg
おお!あっちに何かあるぞ!



6.jpg
ぷりぷりおしり!






続きを読む・・・・


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

バテてるハムスターでっす [ハムスター]

毎日、暑いですね~。


33.jpg
暑中お見舞い申し上げます[リゾート]



我が家のキンクマハムスター ”ぷりん”も暑さにダラ~と、連日過ごしております。


11.jpg

寒い時は、1Fのウッドチップなんか敷き詰めたところに丸まって寝ているのですが、
さすがに暑いので、2Fの少し風通しが良いところで、ながーくなって、無防備に寝ています[わーい(嬉しい顔)]



《55%OFF!広〜い3階建て》ハムスターケージHCK-412[小動物ケージ・アイリスオーヤマ・ゲージ・小動物ゲージ・ハウス・ペットハウス]


←このおうちの2Fが最近のお気に入りのスパースです。
2Fには、回し車も設置しています。
(ぷりんが大きくなって、前に使っていた回し車は小さくなり、大きいな回し車を買ったら、
1Fに置くには窮屈だったので)




22.jpg

日中クーラーも使用していますが、ケージ中は暑いようなので、凍らせたペットボトルや保剤などを近くに置いています。



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


続きを読む・・・・


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新参者♪ ゴールデン ハムスター キンクマ でっす [ハムスター]

我が家の新参者の御紹介です。

昨年暮れ、可愛がっていたハムスターと悲しい別れがありました。
突然のことで子供たちも悲しんでいました・・・・。

特に上娘は受験前で、パタパタ廻っているハムスターと一緒に受験勉強らしきもの?をやっていました。

突然、静かな深夜を迎えることになって、悲しさも増したようでした。

それからしばらくして、また新しいハムちゃんを迎えることに。 
我が家では、3代目のハムスターです。


二代目のハムちゃんが短命だったので、今度は少しでも長く一緒にいられるように、
ジャンガリアンより平均寿命も長い、少し大きなハムちゃんに。


ゴールデンハムスター  キンクマ です。


image111.jpg

プリン です[るんるん] ヨロシク


DSCN5003.jpg

ジャンガリアンよりおっとり。
お散歩もちょっとのんびり。


DSCN5120.jpg



これでもか!というほどほお袋に詰め込んでいます。
お前は、ポンデライオンか!と突っ込んでしまうほど、ほお袋が伸びていたりします。
おうちに戻れば、前足で頬をグイグイ押して、プイッ、プイッと出しています[わーい(嬉しい顔)]
カワイイヤツです。

夜、お目覚めの後は、時間をかけて、毛づくろい。
綺麗好きなプリンです。

DSCN5138.jpg
眠っている姿は赤ちゃんのよう・・・・[かわいい]





すっかり懐いて、身体も大きくなって~、みんなに可愛がられています~。



今度は長生きしてね~。






にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村




ベルメゾンネット



ベルメゾンネット




ベルメゾンネット






nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - ハムスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。