So-net無料ブログ作成
検索選択
こどものおやつ♪ ブログトップ
前の5件 | -

ココナッツポッキー と LOOK ロイヤルモード(塩バニラ) [こどものおやつ♪]

今日みかけたお菓子です。

ココナッツポッキー!

DSCN9526.jpg
春を飛び越え、夏を感じますね~。

DSCN9536.jpg
ひとくち食べれば、「あっ、ココナッツだ!」と言ってしまいます。
ツブツブもあります。


DSCN9530.jpg
冷やして食べるLOOK

DSCN9540.jpgDSCN9544.jpg
塩バニラ味だそうですが・・・・。
そうなんだ?

冷やせばパリッとなって、おいしいですよ!



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村




ベルメゾンネット








nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

キットカット いろいろ~ [こどものおやつ♪]

受験シーズン真っただ中ですね。

郵便局へ行ったら、キットカットがあり、ついつい買ってしまいました。
親戚の受験生へでも送ってあげようかなと。
DSCN9401.jpg
キットメール e-センスカードセット
日本郵便とのコラボ商品。
キットカットとe-センスカード2枚 キットカットが送れる140円切手のセットです。

さてさて・・・・
いろいろな味が次から次に出るキットカット。

DSCN8693.jpgDSCN8695.jpg
おしるこ味

たべると、普通にチョコレートですが・・・中は、あしるこです!
チョコなのに、しっかりおしるこ味に笑ってしまいます。


DSCN9394.jpgDSCN9397.jpg
大学いも味?

口にいれたら・・・すごいちゃんとおいもの味がします。

これも、笑っちゃいましたよー。

今度から、味を教えずに、家族に食べさせ、当ててもらおうかと思っています。



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ


次はなんだろう?



いやー、地域限定とかいろいろな味があるんですねー!



キット勝!な続き・・・・


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

赤と黒のオー・ザック (ハウス食品) [こどものおやつ♪]

夫が買ってきたお菓子
赤と黒ですって。
o1.jpg


中は・・・・・・・・・・・・・・

02.jpg
赤!
(ちょっとオレンジかな?)

03.jpg
黒!
(白黒写真じゃあないですよ)


「赤」はトマトのうまみとこくのあるミートソースの風味に、レッドペッパーの辛さを加えたもの。
ちょっと辛くておいしいです。

「黒」はマヨネーズ風味に、ブラックペッパーを練り込んだもの。
ほんのりマヨネーズ味!

2袋、アッという間に消えました・・・・。



にほんブログ村 スイーツブログへ

Rope' Picnic Official onlineshop

IMAGEnet





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

北海道ラベル 富良野メロンアポロ (明治製菓) [こどものおやつ♪]

富良野メロン?
なんか美味しそうですね~。

a1.jpg

中はこんなの~。
a2.jpg
メロンの風味がすごいです。
程良い甘さ。

冬期限定だそうです。


さわやかな甘さと香りの富良野産メロンを100%使用。
お口いっぱいに広がるジューシーな甘さと爽やかな香りが楽しめますよ。

にほんブログ村 スイーツブログへ

Rope' Picnic Official onlineshop

IMAGEnet
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

HARIBO ハリボーグミ クリスマスバージョン♪ [こどものおやつ♪]

子供が好きなグミ。
特に上娘は、硬いグミが好きです。
HARIBO 大好きな娘です。

har1.jpg
成城石井で、クリスマスバージョンをみつけました。

har3.jpg

かわいいですよね!
サンタ、天使、ハート、ローソク、鳥、羊、ベル、汽車、流れ星などなどいろいろな形があります。
袋を開けるたび、狂喜乱舞の子供たち。

har2.jpg
小袋なので、一気に食べちゃうこともないので、良いですねー。

しっかり噛んで食べてね~。


【ハリボー社のグミが硬いわけ】

ハリボー社のグミは他社製品に比べて硬めに作られています。その理由をご存じですか?ヨーロッパの人々は昔からあまり硬いものを食べる習慣がなく、咀嚼力が弱かったため、ハリボー社の創業者 Hans Riegelはグミによってそれを補いたいと考えたのです。あごの強化はもちろん、肥満防止に役立つ、脳によい刺激を与えるなど、近年になって「噛む」ことのさまざまな効果が医学的に認められつつあります。Hans Riegelは、まさしく先見の明を持っていたのです。
(リョーカジャパンサイトより)

ハリボーのオフィシャルサイト


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - こどものおやつ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。