So-net無料ブログ作成

秦サンタとヒロトナカイ [音楽の話(秦基博とかライブとか)]

12月23日・梅田ブリーゼ・ブリーゼ でFM802の公開生放送がありました。

開始前「秦サンタとヒロトナカ」で登場したおふたり。
クリスマスプレゼントとして「1分間の撮影許可」がおりました。


撮影後は、サンタ衣装は暑いそうなので、衣替えし、再登場され、放送開始でした。
4時間WDJで生放送を終えられました。
曲の間や、スタジオからの放送中も、終始会場を和ませる笑いありのお話をしてくださいました[わーい(嬉しい顔)]
4時間お疲れさまでした!

で、以下の秦サンタとヒロトナカイ を少しですが、どうぞっ[プレゼント]

IMG_3907.jpgIMG_3909.jpgIMG_3886.jpg

では・・・素敵な新年をお迎えくださいませ。



青の光景 (初回限定盤 CD+DVD) [ 秦基博 ]



青の光景 (初回限定盤 CD+DVD) [ 秦基博 ]







青の光景 [ 秦基博 ]



青の光景 [ 秦基博 ]







GREEN MIND 2014【Blu-ray】 [ 秦基博 ]



GREEN MIND 2014【Blu-ray】 [ 秦基博 ]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。