So-net無料ブログ作成
検索選択

第14回大阪アウトドアフェスティバル2007 [アウトドア・キャンプ場]

大阪アウトドアフェスティバル2007へ行ってきました。

キャンピングカーショー、カヌーショーをはじめ、いろいろなブースが出展しています。

いろいろなキャンピングカーにワクワク

こどもたちも大興奮。

定年退職後は、キャンピングカーでいろいろな山を巡って、登ってみたいな~。

 

地方自治体によるお国自慢ゾーンでは、各地の名産物の販売や、観光情報満載。

大阪の自然を紹介するコーナーでは、魚やひとでなどを触れたり、

和歌山串本のゾーンでは、あかちゃん海がめがいました。

子供たちは、緊張しながら触らせてもらっていました。

カワイイです!

徳島県のブースでは、マスコット「すだちくん」登場!

 

クライミング(有料)&カヌー(無料)体験もできます。

(どちらも並ばなければなりませんが・・・・・)

我が家の子供たち(今日は、下二人)は、クライミングへ挑戦!

おお!なかなかやるじゃん!息子よ。

通えるところにクライミングジムがあるんですが、

ちょっと通わせようかなぁ・・・と思っていたんですが、

息子もその気になってきたし

末っ子(5歳 上の写真)も、健闘したんですが、途中で撃沈

戻ってきて、「怖かった」とちょっとベソをかいておりました。

 

宮崎県のブースには、東国原知事の等身大パネルが!

  ← どうみても江頭2時50分(w

 

あの、すっかりお土産で有名に?になった、

”炭火焼地鶏”の試食もありました。

美味しかったです!ビールのつまみには最高でしょう!

 

他にも佐賀ブースでは、ミルクリゾットの試食(限定数)があったり、

おちゃ、入浴剤なども頂きました。

 

アウトレット品の販売もあり、特産品の販売も多数。

隣では、大阪輸入車プレミアムフェアも開催中!

(こちらは無料)

 

なかなか楽しめたイベントでした!

 第14回大阪アウトドアフェスティバル2007

 http://www.tvo-event.com/

2007年3月10日(土)・11日(日)

AM10:00~PM5:00
会場:インテックス大阪4号館&5号館
入場券 大人1,200円 小・中学生600円

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。